太っちょ(*^_^*)

2013年01月27日

太っちょ大根〜♪

ボールペンを
何本束ねたら
同じ太さに
なるでしょうか?



★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 18:16│Comments(3)
この記事へのコメント
あたたかい太陽のさし込む明かり、まみいさんの写真のファンです
太っちょ大根君に似合わんね(笑)

喉のイガイガにははちみつ大根ですよ!
Posted by ふじぶー at 2013年01月28日 06:05
じっくり優しく炊かれた大根とっても美味しかったですよ~♡
ご馳走様でした!またご飯食べに行きますねっ♪
Posted by hirobyon at 2013年01月30日 00:02
ふじぶー様
 写真、撮るの、好きなんです~(^^)

 はちみつ大根♪ 
 この大根はもうお腹の中に入っちゃったので・・・
 また、大根を買ってきて作ってみますね ^^v

hirobyon様
 甘味がぎっしりと詰まった大根♪
 皆さまに大好評でした~^^v
 またのご来店お待ちしておりますね(*^^*)
 
Posted by まみい at 2013年01月31日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。