ペアシート?

2013年01月13日

時々ご来店下さる
とっても可愛いお嬢さん

今日は、
笑顔が超爽やかな好青年
一緒にご来店icon102

お二人が
帰られた後………

長~いベンチの真ん中に
ちょこ~んと並んだ
2つのクッションicon64

まるでペアシートicon102

なんだか
とっても微笑ましい気分になりました〜face02

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 05:55│Comments(7)
この記事へのコメント
picoさん♡
撮られちゃいましたねw笑
私も彼もピコスプーン大好きです('▽'*)またペアでもソロでも行きますね(^^)
寒いのでお身体ご自愛下さいませ~
Posted by akane at 2013年01月13日 22:43
ふふふ(^^)
とってもお似合いでしたよ~♪
ソロでもペアでも、お待ちしております(*^^*)
Posted by pico at 2013年01月18日 00:03
良いコメントありがとうございました
Posted by คาสิโน at 2013年04月26日 15:49
画像を見て、一目ぼれ。かわいい。材質もハードでもなく、シリコンでもないっていうのはよくわからなかったけど、水玉が気に入って購入。色はホットピンク。確かに赤よりのピンクですね。ミニーちゃんみたい。ラメはよーく見ないとわからない程度です。
Posted by スパー専門店 at 2013年05月10日 13:54
絶対に子供達に読ませてあげたい漫画の一つ
Posted by แทงบอลออนไลน์ at 2013年08月06日 17:59
ベッドシーツは、伝統的に白だったが、今では様々な色やパターンが使用されます。材料の平方インチ当たりのねじ山の数 - ベッドシーツの品質は、しばしばスレッドカウントによって搬送される。ありがとうございます。
Posted by buy dissertation online at 2013年10月25日 20:46
真っ黒でゴツゴツとした溶岩が辺り一面に敷き詰められている。
溶岩は300年前に噴火して流れ出たものらしい。
ここからの登りでは、
Posted by seo services at 2013年11月19日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。