乾燥対策

2013年01月24日

喉のイガイガが
続いていますicon15
毎晩、アルコール消毒をicon142
しているのですが…icon11

寒い時期
空気が乾燥して
お肌は
バリバリ カサカサicon95
喉は
イガイガ カラカラicon196
手は
ガサガサ パックンicon41

ウルウル プニュプニュになりた~いicon10
な〜んか良い対策はありませんか~icon66

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 06:01│Comments(1)
この記事へのコメント
前回リボン付きの物を購入させて頂いたので、今回はノーマルな物を色違いで頼みました。発送も迅速ですし、使いやすさも抜群なのでお気に入りです。ブラックは想像通りのお色ですが、レッドはドット部分がシルバーなので、見た目がアルミっぽく見えてカッコイイ系になります。届いた時にちょっとガッカリしました。可愛い系を求めてるなら、レッドは避けた方がいいかも。
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月09日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。