大人食い?

2011年12月01日

おはようございますface02

昨日焼いたケーキ・・・icon154
うっかり・・・face12
ちょっと・・・face13
え〜〜〜っ・・・face14
の失敗をしてしまいicon15

18cmホールごと
大人食いしちゃいましたicon196
しばらくは、
ケーキを食べたくない・・・face11

どんな失敗かは…ご来店された方にこっそりとお話します・・・face07

この前は、
焼きあがったケーキを型から出してお皿に移す時に
お皿ではなく・・・床に・・・着地させたっけ・・・face08

ったくもう、ねぇ・・・・・・・・・

そう言えば、以前、誰かに
サザエさんみたいって言われたことがあったっけなぁicon10

厨房から「あ”〜っicon11」と聞こえてきたら
また、何かやらかしたと思って下さい・・・icon95

さっ気を取り直して
今日も元気な笑顔で頑張りま〜すface02icon22
では、行ってきま〜すicon16



★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 05:24│Comments(3)
この記事へのコメント
 こんにちは。ケーキ連絡くだされば・・・・・お手伝いしましたのに(笑)
    もうすぐ、1周年なんですネ!(^^)!
 こちらは、毎日毎日・・・・・・太陽に始まり太陽に終わってます(#^.^#)
 でも・・・・・かわいいんですとね(^0_0^)
       あっ!金柑のビネガー・・・・美味しかったですよね。
 もう、漬けたんですか?
  今月・・・・お顔みに行きたいなぁ~。
    太陽が、日曜日お宮参り後、ちょっと風邪? たんが絡んできつそうなんです。吐いてばかりで・・・・・・(・.・;)
   風邪気を付けてくださいネ
Posted by まゆママ at 2011年12月01日 13:42
ブログの書き方、バリすごいっ。

!(◎_◎;)

見習います。
Posted by 福岡薬院美容室ラムカヘアー福岡薬院美容室ラムカヘアー at 2011年12月02日 21:09
まゆママさま
 太陽君に始まって、太陽君に終わる毎日ですね~♪
 やっぱり、初孫というのは可愛くて可愛くってカワイイ~のでしょうね^^
 私も早く太陽君に会いた~い
 ・・・太陽君のおかげんいかがですか・
   元気になられたら・・・ご来店お待ちしてます(*^^*)

福岡薬院美容室ラムカヘアー さま
 ドタバタな毎日をだらだらと書いているだけで・・・(^^;
 でも、こんな風に言っていただけると嬉しいですっ♪
Posted by まみいまみい at 2011年12月03日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。