救命道具?

2011年07月06日

おっはようございま〜すface02

ついにicon67購入しました〜icon22

灼熱地獄に涼しさを・・・
熱中症予防に

小型で、
パワーがあって
静かで、
激安icon77

そんな扇風機
サーキュレーター
探しました。

これ、
扇風機に比べ小型なので、
狭い厨房周辺で台の上や
床など置き場所を
確保しやすいかなと

首ふりタイプや
もっとパワーがあるタイプも
ありましたが、
お財布事情が・・・icon11icon11icon11

で・・・条件をほぼ満たした
これをゲットicon64

灼熱地獄から
少しでも解放されるように
サーキュレーターちゃん、
ヨロシクね〜icon06

今日のお天気は、
昨日のicon01から一転して
またまたicon03・・・ジト〜ッとした一日になりそうデスicon15

でもっicon53
サーキュレーターが仲間入りした店内は、スッキリと爽やかなはずicon14
今日も元気な笑顔で頑張りま~すface02icon100

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 04:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。