テーブル

2010年12月05日


pico spoonのテーブルは、
ですicon22
ウィーンとカットして
ピッタリicon67
さすがの職人技です~icon97



脚が出来上ったら、
天板の
色味や木目を合わせますface01


グループでもicon64
車椅子の方もicon65
ベビーカーと一緒でも
座りやすい
ロングテーブルも
作っていただきましたicon14icon14

みなさん
今日も遅くまで
作業をしていただいて
ありがとうございますface02


さて、さて、
icon52これは・・・
何でしょうかicon66icon66icon66


★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 11:57│Comments(11)
この記事へのコメント
素敵なテーブルが出来上がってますね一日一日がワクワクドキドキですよね
Posted by コットン at 2010年12月05日 13:44
いよいよ本格的な作業ですね!
openが楽しみです♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年12月05日 14:29
すごい☆既製品じゃないなんて(^ε^)
Posted by おちゃ at 2010年12月05日 17:00
手作りで暖かいお店が出来ますね^-^☆
すごいなぁ~!!
ますます、楽しみ♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 21:19
おーっ!手作りのテーブルですかー!!
素敵ですね~♪
優しさ伝わりますね。
オープン楽しみにしています(^-^)
Posted by テトテト at 2010年12月05日 23:01
 着々と、準備が進んでいますね。手作りのロングテーブル、いろいろな方が座って楽しめるように・・・・想像しています!!  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2010年12月07日 11:27
長テーブルでしょうか?

順調ですね(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月07日 18:25
椅子やテーブルは職人さんの手作りなんですね!!


え~、正解はカウンターですか?
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年12月07日 21:13
手作り素敵ですオープンが待ち遠し〜
Posted by woltan at 2010年12月08日 00:30
コットンさま
 ほんとうに毎日ウキウキドキドキです~♪

ジャスミンさま
 毎日、カウントダウンしながら準備をしています^^v
 ・・・私の方の準備が間に合わないかも・・・^^;

おちゃさま
 テーブルもカウンターも大工さんが作って下さいました~♪

まかない☆さま
 はい!暖か~い雰囲気のお店を目指してま~す♪

テトさま
 180cmもあるので・・・上で寝れますよ・・・^^;

アランカさま
 ロングテーブルではコーヒーを飲んで頂くだけでなく、
 手芸などのワンデイ教室などを開ければいいな・・・と思っています^^v

きちママさま
 大工さん達は順調なんですが・・・私の準備が遅れ気味です・・・。

あいちゃんさま
 カウンター・・・ブーッ・・・正解は、後ほど^^v

woltan さま
 店の前が駐車スペースなので、雨の日でも楽々と来ていただけますよ~♪
Posted by まみい at 2010年12月08日 19:11
全部手作りなんですね・・・仕上がりが楽しみです♪
Posted by iriekiriek at 2010年12月10日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。