バッサリ!

2010年11月13日



















20数年間、ずっとずっとふわゆるヘアーでしたface01

でも、思うところあって、
去年夏、ストレートヘアicon64

ストレートは、洗いっぱなしでいいから楽ちんで良かったのですが、

やっぱり、ふわゆるヘアーが好きface02

髪・・・12~13cmバッサリと切りました。
そして、なんだか物々しい機械につながれて
一年ちょっとぶりに ふわゆるヘアーに戻ります~icon14


★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
ストレートも素敵でしたが、ふわゆるヘアーもお似合いでしょうね(^^♪
私もしてみたいなぁ〜っ(^^*)
Posted by 木こり at 2010年11月13日 17:17
ふわゆるもお似合いでしょうね♪♪
お会いする日を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月17日 20:09
はじめまして。

開業の文字にひかれてお邪魔しました。

わたしもピラティススタジオを持ちたいと考えております。

独立開業された人を尊敬します。

またお邪魔させてもらいま~~~す。
Posted by ちーさん at 2010年11月24日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。