ケーキ祭り〜♪

2010年11月05日

今日も食欲旺盛〜face02

ショーケースに
ズラ〜ッと並んだケーキ達icon154
どれも美味しそうで
眺めているだけで幸せ気分icon12

「全部下さ~い!」って
言いたいところをグッと我慢…
少しだけ…買ってきました。

シュークリームは
プレゼントしていただきましたicon64icon64icon64


ありがと〜icon06
そして、いだきま〜すicon65

我家は、
ケーキハウス ハニーさんの
ケーキ祭りですicon14icon14icon14

…お酒大好きなのに、
 ケーキも好きicon102
 好き嫌い無しということは、
 とっても幸せですよねicon67

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 17:49│Comments(8)
この記事へのコメント
いいな~

美味しそう~♪♪

私も行きたいのですが・・・(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月05日 21:34
ケーキ祭りよかですね~

どれも美味しそう
Posted by コットン at 2010年11月05日 22:18
わ~~^(^O^)全部美味しそうです♪
いいですねーーケーキ祭りなんて幸せです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年11月05日 22:44
ケーキ祭り いいですね
食欲の秋ですじゃんじゃん食べたくなります(笑)
Posted by woltan at 2010年11月06日 00:35
遅くなりましたが、おめでとうございます。

食欲旺盛いいことですよ。
食べて働き、働き食べて、幸せなことです。

オープンが楽しみですね。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年11月06日 01:08
遠い所ご来店頂きありがとうございましたm(._.)m

オープンまでいろいろ大変でしょうが

頑張ってください。

楽しみですね~(*☻-☻*)

恐怖のクリスマスを乗り越えて年明けにぜひ

お邪魔させてくださいね。
Posted by ハニーさゆり at 2010年11月06日 04:46
続きまして まみいさま
遠いところ本当にありがとうございました。

年内にオープンということで
「おめでとうございます。」

来年だったらオープン時の
お手伝いも出来たのに・・・・・と
ざんねんです。(なんせ僕らにも恐ろしい?日が待ってますんで・・・)

本当に初めで決まるといってもいい位
凄く大事になると思います。かんばって下さい。
力になれることは喜んでお手伝いさせていただきますよ~
Posted by ゆうじシェフ at 2010年11月06日 10:14
「全部下さい」私も言ってみたいです!!お酒も甘いものもどっちも辞められない私もまみいさんと一緒幸せものです(笑)
Posted by さんさん at 2010年11月06日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。