いよいよです♪

2010年11月01日

mammy's spoon
ボチボチと準備を進めて来ましたが、
屋号をpico spoonとして、
12月、サンタクロースが来る頃に
オープンできそうですicon67

詳細は、今まで同様ボチボチとblogにて…

これまで応援して下さった皆様~
mammy's spoon の応援ありがとうございました。
新しく始めたこちらpico spoonの方も
引き続き応援よろしくお願いしますface02

今日、初めて読んで下さった皆様~
これから、応援よろしくお願いしま~すface02
お時間あれば、
mammy's spoonも読んでみて下さいねface01

体が喜ぶ あたたかご飯
お茶を飲んだり 本を読んだり
誰かのための 私のための
心が和む やさしい空間

ごはんとおやつ pico spoon
どうぞヨロシクですicon65

『 pico spoon の毎日  http://picospoon.yoka-yoka.jp/ 』

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 16:34│Comments(16)
この記事へのコメント
わあ、楽しみです☆
応援してま~すヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年11月01日 17:03
もちろん応援してますよ~
ランチ楽しみです
Posted by コットン at 2010年11月01日 17:22
屋号も決まったのですね(^^*)おめでとうございます♪
応援してますね!頑張って下さい(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年11月01日 17:26
おめでとうございます。頑張ってくださいね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月01日 17:51
楽しみですね 大変な事たくさんだと思いますが お客さんの笑顔が 幸せに変えてくれますよ
頑張ってくださいね
Posted by EKO at 2010年11月01日 18:13
さっそくやって参りました~♪
クリスマスの頃・・
素敵なプレゼントになりそうですねっ たのしみで~す
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月01日 18:46
いよいよですね☆
楽しみにしていますよ~。
Posted by おちゃおちゃ at 2010年11月01日 21:31
いよいよですね。
もう一息頑張ってください‼
楽しみにしていますッ♪
Posted by kazu at 2010年11月01日 22:08
わ~~~~~(*^。^*)すごいです♪いよいよなのですね(*^_^*)すごく楽しみにしてます♪
頑張ってくださーーーいっっ(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年11月01日 23:55
素敵な、屋号ですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年11月02日 01:29
あ~私としたことが・・・
昨日、ブログ名のスペルを間違えていました^^;
pico sspoon・・・オーマイゴット^^;

正しくは、
 『piko spoon の小さな毎日(*^^*)』です^^


つこ娘さま
 ぜひぜひいらしてくださいね^^
 旅のお話聞かせて下さいませ♪

コットンさま
 ガっツリ系ランチメニューを考えておきますね^^v

ぴあさま
 嬉しさと・・・不安も・・・でも頑張ります♪

EKOさま
 はい^^
 お客様の笑顔がたくさん見れるお店にしたいと思います(^^)v

幸麓窯さま
 はい!人生最大のクリスマスプレゼントです♪
 ちょっと遠いですけれど、ぜひおいでくださいませ♪

おちゃさま
 お花屋さんにお越しの際には、あと100歩・・・200歩くらい歩いて
 piko までおいでくださいませ^^

kazuさま
 いよいよです^^
 気合入れて頑張りまっす!

ゆなままさま
 お子様連れ大歓迎です♪
 ぜひ優しい旦那さまとお子様と一緒においでくださいませ~♪

きなこさま
 piko spoon 小さなスプーンです^^
 近いので是非いらしてくださいね~♪
Posted by まみいまみい at 2010年11月02日 07:07
わお!いつの間に~って感じです(驚)
私も物件探しを始めたんですが、なかなか思い通りにはいかないもんですね。

もし助っ人がいるときは遠慮無く言ってくださいね!
オープン楽しみにしてますよー
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年11月02日 16:54
オープンが待ち遠しいです~♪
寒くなってきましたから、風邪などひかれませんように!
応援していま~す。
Posted by デイジーデイジー at 2010年11月02日 19:15
ブログのアクセス数とコメントがものすごいですね!!

みんな、まみいさんのこと応援してるんです!!
もちろん、私も

大変でしょうが、頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月02日 22:56
かわいい名前ですね!これから寒くもなってきますから、お体に気をつけてオープンにむけて頑張ってくださいね♪応援しています☆いつか、おじゃまできるとい~な~(*^_^*)
Posted by れいれい at 2010年11月07日 00:15
おぉ!ちょっと見ないうちにこんなに進展されているとは(驚)

開業は楽しいですよぉ~ 
頑張ってください!!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年11月08日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。