Babyちゃん♪

2012年10月26日

icon22大好きな
クリスタルプラント
Babyちゃんicon122

ちょっと傷んでしまった
お母さんクリスタルプラントから
株分けして
元気に生育中~icon14

お母さんの方も
頑張って療養中~icon114
また、きれいな葉脈を
取り戻しますように…icon97

「ベビーカーのままでいいですか?」・・・と、時々たずねられます。

どうぞface02
ベビーカー車椅子のまま入りやすいように
店内はどこもフラットにしてますよ~icon64

子供さんと並んで食べやすいように
車椅子のままで食べやすいように
テーブルの幅を広めに作ってますよ~icon105

親子でも入りやすいように
小型の車椅子のままでも入れるように
トイレも広めに作ってますよ~icon100

ベビーちゃんのかわいい片言のおしゃべりに
店内が和やかな雰囲気に包まれるひと時が好きですicon64

・・・ベビーカー、車椅子のまま、どうぞ、どうぞ、ご遠慮なく~icon65

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 04:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。