小さな恋の物語

2013年01月18日

小さな小さな女の子
ママは、まだ、お食事中

お兄ちゃんに
本を読んでもらう?
…と、女の子に言うと

お兄ちゃんをチラッと見て
コクンとうなずいて
はいっと絵本を渡して
よいしょっ
イスによじ登って

次は、これicon64
次は、これっとicon65
絵本を持ってきてicon91

お母様にも…私にも…目もくれず
本棚とお兄ちゃんの間を行き来する女の子icon14
お兄ちゃんの前にチョコンと座る姿は
本を読んでほしいと言うより、お兄ちゃん大好きモードicon06

かわいい〜っface02

しばらくして、お兄ちゃんはバイクで帰って行きました。
見送る女の子の寂しそうな顔…icon198

小さな小さな恋の物語…icon07

たまたま居合わせたお兄ちゃん、本を読んでもらってありがと~icon97

今日は雪道ですicon04
お出かけの際は、足元にお気をつけてicon88

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

この記事へのコメント
遠く離れた「そら」への想いを綴るメッセージ愛しさやせつなさが 伝わりますように. ... 恋の鼓動が高鳴る. そら 7月に待ち合わせ場所にうかがいますから お待ちしていて下さい 幸福になると聞こえてくる音そら と逢うと
Posted by スーパー at 2013年05月27日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。