蝶々が飛んできた~♪

2012年05月18日

またまた久しぶりの更新ですicon10
皆さん、お元気でしたか~icon66
ご無沙汰している間に
picospoon
きれいな蝶々が飛んできました〜icon64

ふふっicon14
息子の手作りで〜すicon97
ステンドグラスのカワイイ蝶々
就職して大阪で一人暮らししている息子から
mother'sdayプレゼント icon65

梱包に使うプチプチに
グルグルグルグルグルグル巻きにされて
届きました。
メッセージも何も入ってなくて、
なんじゃこりゃ~と思っていたら、
夜になって電話で
「今年は手作りのものを贈りたかったから、
ステンドグラスのワンデイ教室に
参加して作った」
icon12
ど~んな疲れも吹っ飛びま~~~すicon14icon14icon14

さっ、今日も元気な笑顔で頑張らくっちゃface02icon22  ではっicon108

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 06:12│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵な息子さんですね子は、親の背中を見て育つといいますから緑がぐんぐん育つお店に、ぴったりです
Posted by 由紀 at 2012年05月18日 23:35
こんにちは。

今日メガメをかけた息子と来店させていただいた者です♪

今日お話しさせてもらっただけでも、話題にたくさん息子さんがでてきたので、息子さん大好きっぷりが窺えました(^-^)

ウチの息子もそんなふうに育ってくれたらいいな♪

また来店させていただきますね☆
Posted by non at 2012年05月19日 18:37
由紀さま
 親の背中を見て・・・・・・・・・・・・
 最近メタボ度が増して
 肉付きがいい背中になってきました
 私の肩甲骨はどこにいったのかしら
 筋トレしなくっちゃ(^^;

non さま
 ご来店ありがとうございました♪
 私も息子が小学校の頃、
 自転車であっちこっち出かけていたので懐かしいな~と^^
 成長するにつれて一緒にでかける機会も減ります
 いまのうちに「息子デート」楽しんでくださいね~(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2012年05月20日 08:22
疲れも吹っ飛びますね~ほんとっ!!
言葉はなくても・・・
ほっこりの気持ちになりました!!
メロンパン、意外とセブンイレブンの美味しかったです!!
Posted by さんさん at 2012年05月20日 10:49
さんさま
 セブンのメロンパン、ゲットせねば!
 最近のコンビニは美味しいものが増えていますねぇ
 おそるべしセブンイレブン!!!
Posted by まみいまみい at 2012年05月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。