最新兵器♪

2012年07月16日


おはようございますface02

昨日、
めちゃくちゃ暑かったですねicon95
片付けていた厨房は、
まるでサウナicon11

節電と熱中症対策の狭間で
暑さと格闘する毎日ですicon15

すみませ〜ん お会計〜

すみませ〜ん
お会計〜


スミマセン
オカイケイ

おかいけい
…………… face13
ジャ~ンicon67
最新兵器登場icon97
これicon65
大活躍、間違いなしですっicon100

今日は第3月曜、定休日
買い出しの後は、
汗だくになりながら大掃除icon10
水分補給しながら頑張りま〜すface02icon22


★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 05:19│Comments(4)
この記事へのコメント
見に行かねば〜。
でも、車中あっついんです
体においしいもの食べさせて
Posted by buumina at 2012年07月26日 17:55
buuminaさま
 ほんと車中で熱中症になりそうですよね^^;
 冷え冷えメニューをご準備してお待ちしてます!
 ひそかに人気は、裏ご飯「激辛汁無し冷麺」・・・どう♪
Posted by まみいまみい at 2012年07月27日 06:44
冷麺大好き!
今週は、盛岡冷麺を4回いただきました。
その内3回は朝食に(^-^)
でも、お野菜たっぷりな定食やパスタ、焼きそば、お好み焼きもいいなぁ〜

あ゛っよだれ…
Posted by buumina at 2012年07月27日 17:28
buumina さま
 夏はやっぱりキュ~ッと冷たい麺がいいですよね♪
 キンキンに冷えたビールとねっ^^v
Posted by まみいまみい at 2012年07月28日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。