お休みをいただきます

2012年01月23日

おはようございますface02

今日は・・・
銀行の手続きや
役所の届け出や
確定申告の講習のため
お休みさせていただきます。
申し訳ありませんicon10

確定申告…

あ〜〜〜〜〜〜〜
数字の羅列…
苦手……icon15icon15icon15


儲かってまっか~icon66
儲かってませんねん~icon15
きばらなあかんで~icon09
頑張りますわ~icon21
みたいな会話で終われば、楽なんだけど…face13

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは!(^^)! 昨日は、お店がお休みでも忙しかったんですネ
   確定申告! 私もです・・・・あと、今回は何人か分みないといけません!
 めんどくさいよね~(~_~;)
    この前のガラスのカップ・・・紅茶いれたらすごくいい感じ!
 でも・・・・・ざくろの原液?・・・岩田屋のは300円台・・・違うよ~
    でも、あれは美味しかった(#^.^#) 良かったら、今度買うときに一緒に買って欲しいです。 今度、気候が良い時に太陽ともう一回伺いますネ
   春からは、次女とちゃりんこで・・・・・・(笑)
  美味しいランチ食べに行きますネ♡
Posted by まゆママ at 2012年01月24日 15:11
まゆママ さま
 あのガラスカップは口が広がっていないので
 飲むときに紅茶の香りを楽しみやすくてオススメです♪
 グレナデン…承知しましいた(^^v
 確か、1本2000円くらいです。ケーキやドリンクにGOODです。
 
 
Posted by まみいまみい at 2012年01月25日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。