ひゃっほ〜〜〜♪

2012年01月16日

パソコン復活しました〜icon14
ひゃっほ〜〜〜icon64
歓喜の舞〜〜〜icon65icon65icon65

ネットサーフィンとかしないし
ゲームもしないし
決してパソコン依存症ではないけれどicon11

ちょっと調べ物したり、
知人や業者の方とメールしたり、
お店のチラシ作ったり、
商品の発注したり、
いろんな計算したり・・・
考えてみれば、どんだけパソコンに頼っていたことかface07

それなのに…
夜、パソコンで作業しながら疲れ果てて、
いつの間にかパソコンのキーボードを枕にウトウトしたり・・・face04
朝、電源入れっぱなしでお店に出かけてしまったり・・・face08

きっとパソコンが抗議行動に出たのよね…face11
これからは、もうちょっと優しく使ってあげなきゃね…face13

それにしても…しばらく故障していた間に
メールがズラズラズラズラズラズラズラズラズラズラ……icon10
メール下さっていた方、
お返事が遅くなってごめんなさいっすicon95

もしかしたら買い替えなきゃいけないかもicon60そんなお金ないよ~~~~~icon41としょげていたので、
パソコン復活でホッicon14icon14icon14icon100
私のいつもの元気な笑顔も復活icon14
という訳で、定休日の今日もバタバタと頑張りま〜すface02icon22

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
 パソコン復活良かったですね!(^^)!
 今日は、お邪魔しました~。
 どれも美味しかったぁ・・・・・(#^.^#)
 
太陽と長女ともう一回行けたらいいなぁ~
   
Posted by まゆママ at 2012年01月18日 18:14
まゆママさま
 イケメン太陽くんと初御対面できて嬉しかったです♪
 美人3姉妹・・・も、お元気そうでよかった~!
 また、ゆっくりと遊びに来て下さいね~(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2012年01月19日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。