クリスマスカラー?

2011年12月09日

おはようございますface02
寒い朝ですね〜icon04

こんな日は
ピリッ辛っで、
体の中からホットになれるicon57
こ〜ゆ〜のを
たっぷり振りかけた物が
食べたくなりますicon67

周りの人が、
え~っicon88icon88icon88と思うほど、
ドバドバとふりかけて・・・icon196
ヒ~ハ~言いながら
食べるのが好きなんですface15

そう言えば、唐辛子系の食べ物って
とかとか…クリスマスカラーが多いですね〜icon64icon64icon64
今日は、こ~ゆ~のをたっぷりと使ったメニューにしようかな…icon10
私、ピリッ辛っ大好きで〜すicon06

ピリッ辛っを食べて
今日もホットな笑顔で頑張りますface02icon22
では、行ってきま~すicon108

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

あもんサンと以前行った・・覚えてますでしょうか・・

先週来週行くと言って本をお借りしたまま行けず・・19日に行こうと思っていましたがお店がお休み?なんですかね《゚Д゚》

だったら残念!
Posted by ともこ at 2011年12月15日 22:42
ともこさま
 こんにちは~♪
 りさサンですね~^^v
 19日、3時頃からお店にいますよ
 裏picoOKですので、覗いてみてくださいね♪ 
Posted by まみいまみい at 2011年12月18日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。