もうすぐです♪

2011年11月29日

おはようございますface02

もうすぐ12月
…なのに、暖かいですねぇicon01
コート要らないくらい
ぽっかぽか陽気ですねぇicon01
過ごしやすいのはいいけれど…
やっぱ冬は寒くなくっちゃicon04
icon52が、溶けちゃいますぅ~icon11

一ヶ月を切りましたicon67

12月24日・・・
クリスマスイブにひっそりとオープンしたpicospoon
今年のクリスマスは、どう過ごしましょうか…
と、いろいろ考えておりま〜す

お店では、いろいろとお楽しみをやっていますicon64
お近くにお越しの際はのぞいてみてくださいねicon65

ではっicon77今日も元気な笑顔で頑張りま〜すface02
icon74 icon74 icon74


★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 06:26│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは

今日夕方お邪魔しました。お弁当おいしく頂きました☆彡ベリージュース&ケーキもとってもおいしかったです(#^.^#)

いろいろイベントをされたりしてるなんて知りませんでした!!


またぜひ行きますね!次は多分来週あたりに・・

いろいろお話できて楽しかったです!またゆっくりお話させてくださいね(^^♪
Posted by ともこ at 2011年11月29日 19:13
こんにちは

今日夕方お邪魔しました。お弁当おいしく頂きました☆彡ベリージュース&ケーキもとってもおいしかったです(#^.^#)

いろいろイベントをされたりしてるなんて知りませんでした!!


またぜひ行きますね!次は多分来週あたりに・・

いろいろお話できて楽しかったです!またゆっくりお話しましょう(^^♪
Posted by ともこ at 2011年11月29日 19:14
ともこ様
 ご来店ありがとうございました♪
 ふふふ・・・ひっそりと、いろんなイベントやってま~す^^v
 ご都合良ければご参加くださ~い♪
 また、いつでも、ゆっくりしに来て下さいね(*^^*)
 
Posted by まみいまみい at 2011年12月01日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。