うなじ?

2011年10月22日

おはようございますface02

昨日は
雨が降ったりやんだり…icon03
夕方には
ゴロゴロと雷が鳴ったり…face08

今日のお天気も…曇&雨
行楽地にお出かけ予定の方
雨具をお忘れなくねicon100

私はお店があるので
なかなか遊びに行けませんicon15
定休日もお店の片付けとかicon15
カーペンターとか…
買い出しとか…

なので、
お店の中でを感じてますicon14

と言えばコスモスicon114
風にゆらゆらと揺れる姿が
愛らしいですよね〜icon65

私…コスモスうなじが好きicon06

ここ・・・このショットicon97
うなじっぽくて…face15
な〜んか好きicon64

ではでは…コスモスうなじ見ながら、今日も笑顔で頑張りま〜すface02icon22

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 05:29│Comments(4)
この記事へのコメント
 まみいさん、おはようございます!(^^)! いよいよ、今日からパート産休?
    でもでも、忙しくなります。長女はまだ、傾向なし! もう、そろそろでしょうけど・・・・・・(#^.^#)
  コスモス・・・私も大好きです。風にゆれながら・・・・・・優しく微笑んでる感じがします!(^^)!    昨日も今日も雨! 今日は、お部屋の片づけからはじめます。 お仕事頑張ってくださいネ
Posted by まゆママ at 2011年10月22日 06:49
はじめまして^^
今日初めてお店にうかがわせて頂きましたー!
お野菜たっぷりでおなかも膨れて、幸せな時間をありがとうございました♪
また伺いたいと思います!
Posted by みんく at 2011年10月22日 18:11
やっとやっとっ、私もお店にお邪魔する事が出来、まみいさんにもお会いする事が出来て満足しております~!!素敵なお店だし、満足なランチでした!!有難うございました。緊張してあんまりお話する事が出来なかったけど、今度はまたゆっくり~。まみいさんの所の帰りに、薬院のoticotiさんにもお邪魔して、満足な1日を過ごせました~。有難うございました
Posted by さんさん at 2011年10月22日 19:24
まゆママさま
 初産は遅れがちだから・・・でも、そろそろですよね^^
 コスモスと一緒に安産祈願してますよ~♪

みんくさま
 雨の中、ご来店ありがとうございました。
 また、ぜひ、お出で下さいね
 お待ちしておりま~す(*^^*)v

さんさま
 えっ!あっ!そうだったのですね!
 さんさんと気づかなくてごめんなさいね・・・
 しかも、パンを奪い取ってしまって・・・・・・^^;
 ぜひぜひまた、ご来店くださいね^^v
Posted by まみいまみい at 2011年10月23日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。