定休日の今日は…

2011年09月25日

おはようございますface02

爽やかですね〜icon14
気持ちい〜い朝ですicon64

挽きたての豆の香りが
ぴったりな朝ですicon153

16年前のちょうど今頃
買ったミル
この曲線うっとりですicon105
ガリガリと豆を挽く音・・・
忙しい毎日の中で、
ゆ~ったりと
時が流れるひとときですicon97

………が、お店ではそんな悠長なことをしていられないのでicon11
電動ミルで、一気にガーッと挽いちゃいますicon10
オーダーいただくごとに挽くので
続けてオーダーいただくと
ガーッガーッガーッ 
この音も…気合入って…なかなかいいもんですよicon100

さぁ今日は定休日
洗濯が終わったら、
お店のお花達に水やりに行ってicon16
買い出しツアーに出かけてicon17
お店に戻ったら刷毛を握ってicon62
スコップ持ってicon122
ハンマー振りおろしてicon61
包丁を研いで・・・icon190icon127icon86

コーヒー飲みながら、今日も一日頑張りま〜すface02icon137icon22

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 08:44│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に爽やかな季節になってきましたね。
挽きたてのコーヒーはさぞ美味しいのでしょうね(^^)

楽しい休日を!!
Posted by 笑売の達人 at 2011年09月25日 08:57
笑売の達人さま
 定休日とはいえ、お店のことばっかりしていましたが、
 美味しいコーヒーを飲んだりしながらの楽しい休日でした~(^^)v
 今日から一週間、また頑張ります♪
Posted by まみいまみい at 2011年09月26日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。