シエスタ (^^)v

2011年08月10日

おはようございますface02

ここしばらく
寝苦しい夜が
続いていますね・・・icon11

この夏の暑さで
食欲減退睡眠不足の方
いらっしゃいませんかicon66

夜に眠れない分、
昼間、眠くて眠くてという方
いらっしゃいますよねicon66

10分〜20分、お昼寝をするといいそうですよicon67

ほんの少しのお昼寝で
頭スッキリicon14
仕事も勉強も能率アップicon14icon14
お昼寝って、いいかも〜icon100

picospoonで、しっかりと栄養補給した後は、
テーブルに頭を伏せて…icon105
ベンチに寝そべって…icon22
木の床に大の字になって…face15
お昼寝いかがですか~icon65

レッツ シエスタicon64
ではでは、今日も元気な笑顔で頑張りま〜すface02icon22

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 05:33│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいですねぇ~。~
今日、ゼミの姉さん二人を誘って、
お昼を食べに行きますよ*
今日の日替わりメニューとオヤツを楽しみにしてるわ~
Posted by nana at 2011年08月10日 08:43
nanaさま
 ご来店ありがとうございました(^^)
 ゆっくりと過ごしていただけましたか~?
 久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせていただいて♪♪♪
 またのご来店をお待ちしていますね~。
Posted by まみいまみい at 2011年08月11日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。