雨模様デス

2011年06月10日

チビッ子ちゃん達と
遊び終えた編みぐるみたちicon64

閉店後、薄暗くなった店内で
ズラ〜ッと並んで
一日の反省会icon66

今日は・・・雨模様デスicon03
外遊びはできませんね…
チビッ子ちゃんたちが
遊びに来てくれるかしら…
編みぐるみたちが
スタンバイしていますよicon134icon22

icon117お知らせicon117

①臨時休業のお知らせ・・・6月12日(日)都合により臨時休業させていただきます。
               ご来店予定くださっていた方・・・ごめんなさいicon10

②琥珀氏の琉球グラス・・・6月15日(水)夕方、新作品の展示開始icon64どうぞお楽しみにicon97 

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 06:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、初めてお店にうかがわせていただきました。
おうちの近くに、こんな癒しのスポットがあったなんて!!
お野菜たっぷりご飯を食べて、本を読んで、お話して、
すっかりお店のとりこになりました。
まったり、まったり♪
また、小栗 左多里さんの本を読みに行きますね(笑)
Posted by のぞのぞ at 2011年06月10日 14:31
のぞのぞ様
 ご来店&コメント、ありがとうございます♪
 また、まったり、まったりしにお出でくださいね~^^v
 お待ちしておりま~す!
 …日本人なのに意外と知らない日本のこと ^^;
  ダーリンは外国人の著者 小栗さんの本は結構はまりますよね
Posted by まみいまみい at 2011年06月11日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。