終わり〜(*^^*)

2011年01月22日


今日も
大好きな空間で過ごせた
幸せな一日でしたface02

pico spoonには、
時計を置いていませんicon133
お客様に
時間を気にしないで、
ゆったりと過ごしていただきたいからicon64

陽が傾いてきて、
窓から降り注ぐ日差しが
柔らかくなってきたら、
そろそろ夕方になってきたなぁ・・・と。

本を読んだり、お茶を飲んだり、
ゆったりと過ごせるお店にしたいと思っています。face01
・・・商売人としては、どうなんでしょ face13


そう言えば・・・
区役所から、固定資産のなんとかという書類が届いてたような…提出しなくっちゃicon10
確定申告の時期も近いし…領収書の整理もしなくっちゃicon11
のんびりばっかりしてられな~いicon15icon15icon15

さてと、お店の後片付け終わったし、今から帰りま〜すicon108

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 22:53│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして(^^)お店に行くのを楽しみにしながらブログを拝見しています。先週行った時は、お客が沢山で入れず残念でした(>Σ<)予約した方が良いでしょうか?メニュー&金額も、不都合なければ教えて下さいm(_ _)m
Posted by とってぃ at 2011年01月23日 09:56
しばらく拝見しない間に とっくにオープンされてたんですねぇ~(驚)!!

「picospoonの小さな毎日」
まとめてズバッと読ませていただきました(笑)
いやぁ~ ここまでご苦労さまでした! 

もちろん「ここから」が始まりなわけですが・・
なにはともかく 
オープンおめでとうございま~す!!!!!!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2011年01月23日 22:34
私のとこにも届きました。
ただ、まだ開業前なので、今年度は提出しなくていいそうです。
中身をみたんですが、まあ、めんどくさそう・・・
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2011年01月24日 21:03
とってい さま
 コメントありがとうございました。
 せっかくご来店いただいたのに…申し訳ありませんでした。
 ガラガラに空いている日と、満席になる日と…
 混み具合は予想がつきませんので、お一人様からでもご予約いただければ
 お席のご準備をさせていただきます。
 ランチは680円、珈琲セットは880円でご提供させていただいております。
 ご来店、楽しみにお待ちしております(*^^*)

鉄板マイスターさま
 マイスターさまの「となりのグリル」に引き続いてオープンしてしまいました^^v
 まだまだ毎日バタバタで~す。
 定休日が一緒なので…スタッフさんにお店を任せて、ぜひおいでくださいね♪

あいちゃん さま
 役所関係の提出物って・・・見るだけで疲れてしまいますねぇ^^;
 さっと目を通して・・・そのまま封筒に戻してしまいました・・・。
Posted by まみい at 2011年01月25日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。