風邪気味です・・・

2010年12月18日

昨日から喉がイガイガ・・・icon95
私は少し風邪気味です・・・icon10
職人の皆さん、寒風吹きさらしの中での作業、ありがとうございます。
風邪ひかないでくださいねface02

トイレ・・・
便器の下の配管、初めて見ました~icon67





カウンターの上のランプicon53
一目ぼれで~すicon06






ブレイクタイムicon153
何となく、絵になっていませんか~icon64





厨房の窓から・・・
これから・・・
この窓から・・・
お客様や道行く人たちを眺めながら
暮らしていくのだと思うと、
とっても感慨深いものが・・・・・・face01

★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

この記事へのコメント
だんだんお店出来てきて楽しみですね~(●^o^●)
だいぶ寒くなってきたので
体調おきおつけくださいね
Posted by コットンコットン at 2010年12月18日 13:40
風邪気をつけてくださいね

インフルエンザが福岡にも上陸してますよー

今日外来で3人いました。

お店、いい感じになってますね。

楽しみです。
Posted by ちーさん at 2010年12月18日 15:49
お風邪大丈夫ですか??
オープン準備で疲れがたまってきてるんですかね・・。
ひどくならないようにおきをつけ下さいね(*^_^*)
休める時はゆっくりされて下さいね☆
Posted by ゆなまま at 2010年12月18日 19:31
私も喉のイガイガとせき風邪ひいちゃいました><
それ以上ひどくならないようにお気をつけくださいね!
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年12月18日 23:10
お疲れ様です☆
ブログ見つけたので書き込みさせてもらいます~(*^o^*)
お店どんな進展かなぁ~と思っていたので、写真を見て感動しましたぁ♪
これからオープンまで濃く短い時間だと思いますので、体調に気を付けつつ、楽しんで下さい!近々二人で遊びに(&お手伝いに)行きます(^▼^)!ふぁいとぉ~♪
Posted by ちか at 2010年12月20日 16:07
寒くなっていますからね~。お気をつけて~
そして、そして、きゃぁぁぁ~出来上がっているぅぅ~!!厨房に立ってなんて・・素敵です!!いよいよですね。頑張って下さいませ
Posted by さんさん at 2010年12月22日 17:35
お疲れなんでしょうね^-^v
時間がない中、頑張っていらっしゃるようですね☆
応援できることがあればおもしつけくださいませ☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月22日 22:25
もうすぐですね♪♪

私も友達と土曜にランチしに
行く気まんまんです(^_^)

多分、来年早々お邪魔する予定です(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年12月22日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。