進行状況♪

2010年12月01日

バタバタな毎日・・・

久しぶりに更新ですface02
今、こ〜んな感じですicon22

ガラ〜ンとしていた店内が
日毎に変身していきます。

私の夢を叶えてくださる
リフォーム会社の社長さんicon06

私のイメージを
きっちり掴んで下さっていて、

さらに、
私のイメージ以上のものを
提案して下さいますicon14

大工の皆さんは、
それを忠実に
形にして下さいますicon102

朝早くから、夕方遅くまで、
毎日毎日、
本当にありがとうございますface01


正直言って、
(一人で経営できるかな…
 一人でやって行けるかな…)
と毎晩すごく不安になりますicon10icon10icon10

でも、朝起きて現場に行くと、
(一人じゃないよね・・・
 たくさんの人の力を
 お借りしているのよね。
 頑張らなくっちゃ~icon67
というファイトが湧いてきますicon21icon21icon21

pico spoon 
大切に大切にしていきますicon97icon97icon97icon97icon97icon97icon97icon97icon97icon97




★picospoonのお楽しみ★ 定期開催中♪ 詳細はお問い合わせくださいね♪    ウクレレ ・ アコースティックギター ・ プリザーブドフラワー ・ レザークラフト ・ かぎ針編み ・・・ほかにも♪

Posted by まみい at 15:50│Comments(12)
この記事へのコメント
着々と準備進んでますね

本当に一人の力ではなくみんなのおかげさまですよね
Posted by コットン at 2010年12月01日 16:33
「スローワーク、はじめました。」というタイトルの本で、
おなじようにカフェをはじめられた方が載っていて、
HPでもおなじような進行状況が綴られていました。
これから、
さらにたくさんの繋がりとハッピーが
集まってくるのが楽しみですねっ・・☆^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年12月01日 18:07
うっ大工仕事の手伝いしたい って 一番楽しい時ですね〜

冗談です〜自分の好きな空間に 好きな仕事と 集まって来るお客さんと… まみいさんにしか出来ない空気が 日々拡がっていく。 苦労も喜びに出来る日ももうすぐ。楽しみですね。

一日 一日 この幸せを噛み締めながら 頑張ってください
Posted by EKO at 2010年12月01日 19:18
一人じゃないんですね!

みんなが力を貸してくれてる。すばらしい!

どんなお店ができるか楽しみです。
Posted by ちーさん at 2010年12月01日 22:27
おおおお~~~~!!!!すごいですね(^O^)
ちゃくちゃくと進んでますね♪
めっちゃ楽しみです(^-^)
みんなで作り上げて行くお店素敵です(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月01日 23:49
ご準備、いろいろお忙しいでしょうね^-^;;
がんばって!!
応援しています☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月02日 00:03
進みましたね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年12月02日 00:46
どんどん、進んでますね(^^ゞ
応援してます(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2010年12月03日 09:00
自分のお城となるんですね~すごいっ!!オープン楽しみです!!不安はみんな何かしらあると思いますが、楽しみや喜びもそれに負けない位あると思うので、まみいさん頑張って!!
Posted by さんさん at 2010年12月03日 10:46
コットン さま
 はい、本当に皆様のおかげです~感謝(*^^*)

幸麓窯 さま
 そうですよね^^
 ここに集ってくれる方から人と人のつながりが広がっていくことを願ってます♪

EKOさま
 大工さんの作業を見ていると楽しいですよ♪
 ザァーと切ったように見えて、サイズぴったり!職人技!!

ちーさん さま
 オープンしいたら、ぜひいらして下さいね^^

ゆなまま さま
 木がいっぱいのお店です。
 お子様連れ、大歓迎ですよ~♪

まかないさま
 一日3食・・・いえ・・・5食くらい食べて頑張ってます^^;
Posted by まみいまみい at 2010年12月03日 14:55
おちゃさま
 順調に進んでま~す^^v

きなこさま
 はい^^
 どんどん進んでますよぉ~♪

さん さま
 お城!まさにお城見たいです^^
 ドキドキしながら完成するのを待っています♪
Posted by まみいまみい at 2010年12月03日 14:58
着々とですね出来上がるのが
楽しみですね〜
頑張って下さい
Posted by woltan at 2010年12月04日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。